anon stile

タグ:イタグレ ( 5 ) タグの人気記事

暑い日の思案


a0206298_1926268.jpg

毎日あきれるくらいの猛暑続き。

この暑い中、アンジェは28℃の室内で丸くなってグ~グ~。 羨ましい。。。
それでも最近は食欲不振のようで、普段の半分ほどしか食べない日も!! 仕方ないので茹でた野菜や缶詰を混ぜると、あっという間にペロリと完食。 まっ、食べるからヨシとしよう。

そして、朝玄関を出た瞬間からムァ~とした空気に出だしから心折れる飼い主は、最近またレザークラフトでも始めようかと思案中。 イタグレ専用の首輪なんかを造ろうかなぁと。 以前からネットで販売なんかもいいかななんて考えているのだけど、ネット・ショップを開くって大変そう。 知識ゼロだし、身近でやってる人も居ないから、どうしようかな?
[PR]
by non-tama | 2011-07-04 21:43 | ひとりごと

梅雨時の2人の憂鬱


a0206298_19535948.jpg

なんだか決め顔ですけど♪

気分も憂鬱になる梅雨。 今の所はヘッチャラ顔しているけれど、ちょっと気になる事も。 ご飯の食べムラと、目の周りに出来る数個のニキビのようなモノ。 長~い手で不器用にかいてて痒そう。 このニキビのようなモノ、治ったと思っても少しするとまた出て来る。 変なモノじゃなければいいけど。

そして、今年とてもツイていない飼い主はというと…足を怪我をするし。。。 こんな2人の憂鬱が晴れるように早く夏が来ないかな♪
けれど、節電必至の今年の夏。 飼い主と同じく寒がりの暑がりだから、2人してバテそうな予感が。 体調崩さないように気を付けよう。
[PR]
by non-tama | 2011-06-15 20:32 | イタグレ

Kangekiyaさん♪


a0206298_18583689.jpg

お気に入りの定位置で、聞き耳立てながらお呼ばれ待機中♪

爛々とした目でそんなに見つめられても。。
名前呼んだだけでテンションMAXですっ飛んで来る彼女。 それだけでシャカリキに嬉しいらしい。
ホンッとにKangekiyaさんだぁ。。。

そうそう最近AQUA・SHOPに行ったときにアイツを発見!? お許しも出たのでとうとう買ってしまった。
紹介は後日に♪ 
[PR]
by non-tama | 2011-06-01 19:25 | イタグレ

ウトウトな夕時♪

a0206298_20223620.jpg

汗ばむ陽気も一休みのようで。

急に涼しくなった今日。 寒がりさんの動きも停滞。。。 洋服着てウトウトな夕時♪
[PR]
by non-tama | 2011-05-24 18:31 | イタグレ

復活♪


a0206298_18545871.jpg

寒がりなイタグレも、さすがに洋服は着ていられないようで♪

寝るときも体半分出して、僕の枕で寝てるから狭いし暑いし。。。


心機一転、復活したブログ!!  名前も改め気ままにSTART♪
[PR]
by non-tama | 2011-05-19 19:07 | イタグレ