anon stile

ウーパールーパー NEW45cm水槽


a0206298_1958194.jpg

uzuraさんの新居セットアップ完了♪


NEWシステムを簡単に紹介すると

水槽              45×30×23cm

外部式フィルター      GEX MEGA POWER 2045

ライト              Tetra LED-45


a0206298_20295852.jpg

高さの要らないウパだから、水槽は僕好みのワイド&ローなシルエットに☆
フィルターは前から気になってたGEX MEGA POWER 2045にしてみた。 簡単セットアップで静かだし、この手の外部式ではデザインもシンプルでシュッとしてるから丸見えでも観賞にも耐えるでしょう☆
ライトは完全なる衝動買いだけど、ワイド&ローな水槽のスタイルを崩さないにはこの薄さは必須かと!? 光の当たり方はLED特有の直線的なものだけど、ゆらいだ感じが何気に綺麗。 そして発熱量の少なさはこの季節には嬉しい☆

uzuraさんには、なんのこっちゃなNEWシステムだけど、広々伸び伸びになって喜んでくれるでしょう!?
でも、しばらくは水作りのため引越しはもう少し待ってもらおう。
[PR]
by non-tama | 2011-08-18 20:26 | ウーパールーパー