anon stile

XPERIA arc 【MSY Velvet Case】

a0206298_22165167.jpg

XPERIA arc 【MSY Velvet Case】

今までお気に入りだったレイ・アウトのケースたち。 ただ一つだけ難点が…。
音量ボタンの所がデザイン上とても細く、チョッとした落下でも見事に割れてしまう。 乾燥肌な僕の手からスルリ、スルリと。
レイ・アウト のケースは5つ買ったうちのクリアケースを除く全てのラバーとハードコーティングが全滅。 もはやケース貧乏。。。

で、MSY Velvet Case。
じつは初めから一目惚れしていたけれど少々お値段高めだったので敬遠してた。 乾燥肌な僕は最初からコレにしとくべきだったみたい。 音量ボタン付近もしっかりしてるし、パーティングラインはほとんど目立たないし、色ムラも無く濃い目でイイ感じ。 お値段高めも納得できる仕上がり!! しばらくはコレでいこう♪
[PR]
by non-tama | 2011-08-17 00:42 | XPERIA arc