人気ブログランキング | 話題のタグを見る

anon stile

ウーパールーパー 水槽システム一新


ウーパールーパー 水槽システム一新_a0206298_2147352.jpg

しばらく放置気味だったのでブログネタが溜まり気味に。 少しづつ消化してイカなければッ(汗

またまたウパネタであるのだけど、我が家のアクアリウムは方向修正することに!! 今まで小型熱帯魚とウーパールーパーを2つの小型水槽で飼育していたけれど、今後はウーパールーパーのみの飼育にして行くことに決定。

で、僕の限りあるアクアスペース用の家具を今までの倍の大きさのモノに新調♪ それに合わせ今後のuzuraさんの成長も考え水槽システムも一新することに。 ポチッとした物も到着し、新しい家具の天板には防水強度を増すため、クリア塗装をベランダにて施し準備万端!! が、本日はここまでで気力切れ…。

続きは…しばし待たれよ♪
by non-tama | 2011-08-16 22:15 | ウーパールーパー