anon stile

XPERIA arc 【Android 2.3.3 バージョンアップ】


a0206298_1811876.jpg

こないだ XPERIA arc のアップデートがあった。

ソニ・エリのarcユーザーへの配慮も感じる、acroの発売数日前でのアップデート。

今回の主な変更内容は

POBOx Touch 4.1

メール閲覧機能向上

Facebook Inside機能搭載

辞書データバックアップと復元

これに加え、魅力の無いプリインアプリの追加

僕にとっては初のバージョンアップなので、念のため初期化してから端末で行ってみた。
作業時間は15分程で完了し、バージョンアップ後は全体的に動きが軽くスムーズになったような気がする。 劇的な変化は期待していなかったから、こんなもんだろって感じだけど起動時間だけは大幅に短縮されている。 そしてPOBOx Touchへの変更もありがたい。 今回発表された変更内容の他にも、ドコモが認めてない不具合の解消報告もネットでチラホラ見られるので何かしらの改善があったみたい。

スマホって目まぐるしく進化するし飽きもくるから、どうしても新しい機種に目移りしがち。 でもこれで来年の春モデルまでは使えるなぁって思っていたら…【Android 2.3.4】へのアップデートが10月にも行われるらしい…と。
[PR]
by non-tama | 2011-07-08 18:59 | XPERIA arc