anon stile

梅雨時の2人の憂鬱


a0206298_19535948.jpg

なんだか決め顔ですけど♪

気分も憂鬱になる梅雨。 今の所はヘッチャラ顔しているけれど、ちょっと気になる事も。 ご飯の食べムラと、目の周りに出来る数個のニキビのようなモノ。 長~い手で不器用にかいてて痒そう。 このニキビのようなモノ、治ったと思っても少しするとまた出て来る。 変なモノじゃなければいいけど。

そして、今年とてもツイていない飼い主はというと…足を怪我をするし。。。 こんな2人の憂鬱が晴れるように早く夏が来ないかな♪
けれど、節電必至の今年の夏。 飼い主と同じく寒がりの暑がりだから、2人してバテそうな予感が。 体調崩さないように気を付けよう。
[PR]
by non-tama | 2011-06-15 20:32 | イタグレ