anon stile

ウーパールーパー シェルターetc


a0206298_1827319.jpg

ちょっと遠征してラゾーナ川崎へ行って来た。

ランチは久しぶりのジンギスカン。 食べ放題にしたけれど大して食べれず…。
一通りブラブラしてたら前回気付かなかった園芸ショップに併設されたアクア・ショップを見つけた♪
暗がりを好むuzuraさんにと浮き草を買いたかったので、ドワーフフロッグビットを購入。

a0206298_18274640.jpg

あとuzuraさんのシェルターを探していたのだけど、水槽に入れるアクセサリって昭和なままの金魚水槽に入れるよなウケ狙いのデザインか、土管みたいなヤツばかりで小洒落たのが無いっ。。。。 ウケ狙いはウパの見た目だけで充分だから、雑貨屋を回っては探していたところ。

で、やっぱりアクア・ショップはどこも変わらないモノばかりだったので、隣の園芸ショップで色付きガラスの小瓶を購入。
ほんとはもっとワインのビンのような濃い色のが欲しかったのだけど無かったのでコレにしてみた。 材質もガラスだから水質に悪さすることも無いだろうし、これなら水槽内もシュッとして見えるでしょ?
ただ、薄い色ゆえ肝心のシェルターとしての機能は…? まっ、使ってくれるといいなぁ♪
[PR]
by non-tama | 2011-06-12 19:05 | ウーパールーパー