anon stile

ウーパールーパー 低砂パクパク。。。

a0206298_17454264.jpg

ひきつづきウパネタ♪

この写真、たぶん寝ております!? 
どうもジッとして動かない時は寝ているようで、イタグレみたいにチョイチョイ昼寝している感じ。 
ちなみに飼い主なりの起きている時と寝ている時の判断基準は、外エラの赤みの違い。 寝てる時って白っぽいなって。 

新居にも慣れてきた様子のuzuraさん。 
上がったり下がったり、ずいぶん動き回るようになった。 顔を近づけると寄って来るし。

ただっ、心配していた通りに低砂を…勢いよくパクパク、パクパク。 みるみるお腹がパンパンに。 飼い主冷や汗。。。
上に泳いでいく姿はもはや溺れているよう。 こりゃヤバイなと思っていたけど、翌日モリモリ砂フンを出していたので良かった。
その後は、エサと一緒に吸い込んだ砂を器用に吐き出しているから平気そうな感じ。
[PR]
by non-tama | 2011-06-11 18:32 | ウーパールーパー