anon stile

XPERIA arc ケース 【レイ・アウト ラバーコーティング・シェルジャケット】

a0206298_1955413.jpg

前機種 LYNX SH-03C の時からお気に入りの【レイ・アウト ラバーコーティング・シェルジャケット】

前はマットレッドを使ってたけれど、今回はマットブルーに♪
このラバーコーティングは、シルバーに塗装後、ラバー系の塗料でコーティングされていてブルーメタリックに輝いててかっこいい。 シリコン or TPUのケースよりも薄くてシルエットを崩さないし、サイドボタン周りもデザイン良く抜いてあり充電ランプも隠れない。
フィッティングも素晴らしくカメラやフラッシュ等の穴にもズレは無い。 なによりラバー素材で滑りにくくてGood♪

ただコレにも難が…。

a0206298_2092178.jpg

この2つは同じモノだけど随分色合いが違う!? 
多分ブルーのラバー系塗料の噴霧量の違いで濃さが変わってるみたい。 今回は軽く破損した為、同じモノを購入して解った。

人それぞれ好みの色合いってのがあると思うので購入時には確認を。 
[PR]
by non-tama | 2011-05-22 14:15 | XPERIA arc