anon stile

XPERIA arc ケース 【ELECOM シェルカバー クリア】

a0206298_19102378.jpg

とりあえず保護しなきゃってことで購入。

もともとツルツルしたのは好みじゃないのだけど、XPERIA arc のメッキ部とMidnight Blueのグラデーションを隠さないのはクリアケースならでは!!

でもやっぱり滑るってのと、画像でも解るけれどケース上側左右にある縦のパーティングラインに難有り。。。
コレが arc のバッテリーカバーに当たり跡が残る。 (ただこういうのは個体差もあるだろうし、2日くらいなら外した後しばらくすると元に戻っているから平気なのかも?)

そんな理由から、すぐに外してしまった。
[PR]
by non-tama | 2011-05-21 20:39 | XPERIA arc